ご無沙汰しております。

どうも、最近自分の方向性が解らず迷走し続けている私です。

 

はてなブログを更新するのもかなり久し振りとなってしまいました。

最近は何故か突然noteでブログを書き出したと思えば辞めてみたりみたいな事をしてました。。。

深夜のテンションで意味不明な記事を書いては数日後に恥ずかしくなって消し、そしてまた書く的な。。。w

 

社会人になってから文章を書くことは多々ありますが言葉を凄く選んで書かないといけなかったり、文章も自由にかけなかったりでストレスが溜まってるんですかね?

 

何かを文章を書く事は好きなんですよ。

自分の気持ちを忖度なく書くのは気持ち良いし、何より打鍵感がたまらなく好きなので書く事は辞めたくない。

でも、才能も学も何もないので書く事が枯渇してしまって書けなくなる。

そこがもどかしいですね。

 

あと、このブログ、インディーズゲームの話をした事が全然なかった様な気がします。。。w

方向性決めんといかんですね。。。orz

 

ちょっと3ヶ月初心に戻って頑張ります。

毎日は流石に書けんですが、実はi7 12700kを買いましたのでCPUクーラーについての話がしたいんですよね。

まだパーツが揃ってないので組んではいないのですが。。。

 

では今回はこの辺で!

何が言いたかったかというと、また更新始めますよってことですw

変な読みにくい文章を最後まで閲覧して頂きありがとうございます!

そんな物好きな貴方が大好きです!!