【Hell Let Loose】配布時期及びClosed alpha開始時期。

どうも、私です。

日曜日にHell Let Looseをプレイできるのかと少しは期待していましたが、ダメだった様です。

テストの為とはいえディスコードを通じて開発者達がHell Let Looseを起動してるを見てしまうとどうしても

「あぁ!!俺もやりてぇ!!」

って気持ちになってしまって他の事が手につかなくなってしまうんですよね。(子供か

 

さて、本題です。

Hell Let Looseの致命的なバグの削除が成功したようですが、出荷ビルドでのみ現れるサーバークラッシュを発見したので引き続きこの問題の解決に時間が要る様ですね。

 

肝心の配布時期及びClosed alpha開始時期は以下の通りです。

・明日(4月9日)の午前にサーバークラッシュを含むバグのチェックの為にテストを実施。

このテストで問題が解決されたらalphaに必要なインフラストラクチャの展開及びクイックスタートガイドをフォーラムに掲載する。

・上記の掲載までが終わったらキックスターターに登録された電子メールにHell Let Looseの鍵を配布。(配布は何ウェーブかに分けて配布するので完了するまでに数日かかる。)

・すべての鍵の配布が終わるとすぐにHell Let Loose Closed alphaを開始。

 

この様な予定になっています。

全てのプレッジを合わせたバッカー数は5259人となっており、一日に何人に対して送信するかなどの明言はなく、予想としてはあと1週間後とみています。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後ともごひいきに!!