【個人輸入】Geekbuyingでお買い物【海外通販】

どうも、私です。

昨夜Geekbuyingという大手海外通販サイトにてYI 4K+を購入しました。

セールだったので本体+防水ケース付きが$239.99(時間かかるけど送料無料)でした。

数年前にこのサイトを知って登録はしていたのですが、使うのは今回が初めて。

米尼で初めて買い物をした時以来のドキドキが止まりませんw

 

ちゃんと届くのかどうかですよね。

今回は届かなければ人生の勉強代、届けばお得に買い物ができたって事にしときましょうか。

まぁ、かなりの数の先人がいてその人たちは届いているので大丈夫なんでしょう。

でも不安なので動きがあれば随時この記事を更新していきますね。

 

では、今日はこのへんで!またね!!

 

2018/04/04 午前1時追記

昨日メールで連絡がありました。

日本語表示で買い物をしていたのですっかり海外サイトだという事を忘れて日本語で住所を入力してしまい

「お前の住所なんて書いてあるの?英語で教えてくれよ。

 このメールに英語で住所書いて返信してくれよな!待ってるぜ!!お客さん!!」

という内容でした。

凄い親切なサイトですよね。

大概の通販サイトだとわけわからん言語で入力してたら、住所がちゃんと入力出来てないからキャンセルね!と事務作業的な流れで言われると思ってました。

あとちゃんと英語で住所を送り返したら

「住所を教えてくれてありがとう!今日中に発送するから楽しみに待っててね。」

ですって!!

好きになっちゃいそうなイカしたサイトですねw

あとは日数がどれほどかかるかですね。

 

ではでは、今日はこのへんで!ばいばい!!

 

2018/04/04 午後11時追記 

そういえば前回通知で触れてませんでしたが、発送は結局4月3日にはされず本日4月4日に発送されました。

思ってたより早いので少し安心しましたw

香港からの発送ですから早くて来週末の到着でしょうか。

税関に引っ掛かればさらに2週間程度遅れがでそうですが、4月28日までに到着すればなんでもいいです。

 

今日は発送されましたよーって話でした。

ではでは、このへんで!ばいばいー!