【Hell Let Loose】配布時期延期。

どうも、私です。

とうとう3月も終わり4月になりましたね。

今日はエイプリルフールとの事ですが、皆さん嘘はつきましたか?

私はエイプリルフールに嘘をついたせいで重大な損害を出してしまった事があるので怖くてつけなくなりましたので皆さんもお気を付けください。

 

さて、本題のHell Let Looseですがバッカーへの配布時期が2018年3月→2018年4月に変更されました。

かなり楽しみにしていたので少し残念ですね。

キックスターターあるあるなので慣れっこですがw

 

延期期間は約1週間とのことですが、2週間はみてた方がいいかもしれませんね。

私は2018年の1Q中にはくると信じて2か月猶予としてみる覚悟です。

一度延期になったものは段々と引き延ばされる事が多い気がしますので!

 

今回はこんな記事ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。