あなたのセンシは振向き何cm???

どうも、私です。

この記事を見に来てくれた貴方、振向き何cmに設定してますか?

私は32cmに設定しています。

理由としては自身の反応速度が遅いので、背後を取られる=撃ち負けになる私としては前方180°の敵の頭に如何に弾を当てるかに重点を置き戦うからです。

周りの友人からは「そんなに長く設定してたらクリアリングする時大変じゃない?」と定期的に言われますがこれが私の性能の限界なのでそこは工夫ですよね。

 

でも、周りがこうも同じ意見を言ってくるのって少数派の設定なのかな?と思い検索上位に出てくるブログや知恵袋の質問を漁って調べてみた結果、5cm~15cmの方が多い様です。

 

振向き何cm~何cmまでがローセンシで、何cm~何cmまでがハイセンシなのかっていう指標も存在してるみたいですね、それがこれです

 

~5cm - ultra high(ウルトラハイセンシ)
5cm~10cm - super high(スーパーハイセンシ)
10cm~15cm - high(ハイセンシ)
15cm~20cm - middle(ミドルセンシ)
20cm~25cm - low(ローセンシ)
25cm~30cm - super low(スーパーローセンシ)
30cm~ - ultra low(ウルトラローセンシ)

 

私は32cmなのでウルトラローになるみたいです。

 

皆さんは振向き何cmなのか教えていただけるとありがたいです。(今後の参考にしたい。)

 

今回は凄い謎な記事ですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。