【The Division】PTSパッチノート1.6.1(google翻訳版)

グローバルPTSパッチノート(品質アップデート1.6.1)4月27日更新
注意:これらのパッチノートは最終的なものではなく、PTSの変更で更新されることをご理解ください。
これらのパッチノートは、PTSで利用可能な最新バージョンとライブサーバーで利用可能な1.6バージョンの間の変更に対応しています。
 
新機能:ロードアウト
ロードアウトは、装備された武器、ギア、スキル、タレントをロードアウトスロットに保存する機会をプレイヤーに提供し、異なるアクティビティーに使用されるビルドの迅速な交換を可能にします。
プレイヤーはキャラクターごとに最大6個のロードを作成して保存することができます。
各ロードアウトは戦闘時に直接装備することができます。
 
ゲームプレイ
プレイヤーがコントローラでヒップ・ファイヤーを発動したときに、アシスト・アシストは有効になりません。
以前サポートステーションによって復活されていて、さまざまな理由でこの復活がキャンセルされた場合、プレイヤーがスキルやプレイヤーのやりとりによって復活するのを防ぐことができるいくつかのバグが修正されました。
HVTボスの固定インスタンスが、その産卵室に滞留しているため、契約が完了できませんでした。
ミッションを完了した後、プレイヤーがミッションエリア外のNPCと「戦闘中」で立ち往生する状況を修正しました。
Resistance to Status Effectsが継続時間を短縮するのに加えて、効果を完全に阻止するチャンスとして数えられるというバグを修正しました。抵抗値は、ステータスエフェクトの持続時間だけを正しく減少させるようになりました。
いくつかのミッションでNPCに多量のダメージを与えるいくつかの消火器があるバグを修正しました。一貫性を保つために、ゲーム全体の消火器はもはやダメージを処理せず、NPCに混乱効果を適用するだけです。
 
アイテム
レベル34の拡張マガジンは、109%から121%の余分なマガジンサイズ(109から111%の代わりに)でロールするようになりました。この変更は遡及適用されません。
マガジンサイズのボーナスが108%を超える既存の古いレベル33拡張マガジンは、108%に縮小されます。
Nimbleは、4秒間に4ティックで治癒を適用します。
一部のアイテムが再較正ステーションで表示された最大統計値範囲に再較正できない不具合を修正しました。 (Bratwurst.Bobによって報告された)
ラストスタンドで死亡したときに4ピースの才能のクールダウンの進捗状況がリセットされるNomadのPathの不具合を修正しました。 (Koto2016によって報告された)
Tactician's Authorityのバグを修正しました。バックツーバックラストスタンドのゲームセッションを開始したときに4個のボーナスが正しくリセットされませんでした。
 
タレント
4個のプレデターギアセットを使用しているときに、周辺の敵にブリード効果が正しく適用されない場合の不具合を修正しました。
TriageのクールダウンがUIに正しく表示されないバグを修正しました。 (Morph2oによって報告された)
スキルメニューでクールダウンの効果が正しく表示されないという急な才能のバグを修正しました。 (AngeliusMefyrxによって報告された)
Nimbleの才能の不具合を修正しました。移動中にカバーで亡くなった場合、才能によってプレイヤーが復活する可能性があります。
Fear Tacticsのバグを修正しました。ショック効果が近くの敵に正しく適用されませんでした。
Wildfireのバーン効果が近くの敵に正しく適用されないバグを修正しました。
Pakhanの才能がNPCだけで、プレイヤーでは動作しないバグを修正しました。
 
武器
バーストファイアの武器は最大RPMを持つようになり、特定のコントロールを変更してもバーストレスでは不可能になります。これには、バーストファイアMP5、FAL、93Rが含まれます。
ベースフリンチはすべての武器で大幅に減少しました。この変更はPvPとPvEの両方に影響を及ぼします(NPCの武器はFlinchを減少させます)。
 
スキル
シーカー・マイン - エアバースト
Stagger効果はこのMODから完全に削除されました。
ファイアーエフェクトは、Medkitsを使用して浄化することができる実際の状態効果に言い換えられました。

署名スキル:
NPCや他のプレイヤーを殺したときにボーナスシグネチャースキルのクールダウンが正しく行われないというバグを修正しました。
投球可能なスキルが、プレイヤーがそれらを目指してステータス効果を受け取った後で使用できなくなるバグを修正しました。
Ballistic Shieldのバグを修正しました.Shieldを再ロードして対話するときに、プレイヤーが自分のシールドを撃つことになりました。
Ballistic ShieldをD3-FNC Gear SetとSMGで使用すると、不正なアニメーションのインスタンスが修正されました。
モバイルカバーの説明が修正されました - ブラストシールドは、敵に盲目的な効果を与えることを明確に示さなかった。
スキルの範囲にいる間に傷害を受けた場合、応急手当で治癒しないバグを修正しました。
ブリードの減速効果が、弾道シールドを使用してキャラクターに複数回適用されるバグを修正しました。
ミッション
Grand Centralのミッションを完了した後に砲台がアクティブのままになるバグを修正しました。 (Pardone39によって報告された)
ボスがミッションエリア外で走れるタイムスクエアパワーリレーの不具合を修正しました。 (Bratwurst.Bobによって報告された)
Napalm Production Site Legendaryモードの不具合を修正しました。プレイヤーが長時間アイドル状態になった場合、ミッションが停止する可能性があります。
ハドソン難民キャンプのバグを修正